2009年10月31日

カボチャとチキン

09103101.jpg

・・・というわけで、全国的に(世界的に?)ハロゥインですね。


当然ですがつくしさんにとっても生まれて初めてのハロウィンです。
だからといってつくしさんが近所におやつをねだりに行くわけでにもいかないので
会社の近所のスーパーで値下げ処分になっていたミニカボチャを買ってきました。


09103102.jpg

↑コレだけ見ると興味津々なつくしさんですが、ここに至るまでには激しいバトルが
展開されました。




あまりに延々続くので途中適当に端折ってますがそれでも長いです。
適当に流していただけるとよいかと思います。

・・・というか、こんなチキンな子みたことないよ!


カボチャと仲良く並んで写真撮って〜あわよくば頭の上に載っけちゃったりして〜
わーかわいいかも♪・・・なんて妄想していた私が甘かった。


09103103.jpg

つくしさんにはこれが精一杯。

もし飼い主が仮装なんかした日には絶対に近寄って来ないね。まぁいいさ。

明日(もう今日か)は、そんなつくしさんのチキンがもっと発動されるであろう
お台場で開催されるわんこイベントに行ってきます。さて、どうなることやら。


↓カボチャクッキーは怖くないんだね、うん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(8) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

つくしさんの頭の中

平日は飼い主はお仕事なわけで、つくしさんは日中お留守番なわけで、
ブログのネタがない平穏な毎日が過ぎて行きます。


うーんうーんうーん、そうだな。
ここはひとつつくしさんの頭の中でも覗いてみようじゃないの。


09102902.jpg

このちっこい頭の中で一体何を考えて日々過ごしているのか。興味津々。

・・・というわけで、取り出しましたのは「脳内メーカー」。
ぽちぽちと名前を入力するとその脳内イメージが漢字で表現されるという
ちょいと前に流行ったアレです。本来人間用だけどキニシナイ。


さて、つくしさんの脳内は一体どうなってるのかな〜♪一応名字をつけて入力。
エイヤ!



09102903.jpg

うわぁ。

ちょ・・・つくしさん悩み過ぎ;;;;;
何をそんなに悩んでいるのか。アレか、シッコはトイレでするべきか他の場所で
ニオイつけでするべきか悩んでるのか!それとも今日のゴハンはトッピングが
イマイチだから食うか食わないか悩んでいるとか!

うーむ、こりゃ参ったね。そして真ん中にぽつんとある「幻」は一体なんなのか。
なんかさーせっかくだからもっとこう・・・楽しそうな夢のある脳内であって
ほしいなぁ。


あ、そうだ。名字と名前の間にスペース入れてみようっと。
エイヤ!

09102904.jpg

「愛」と「欲」まみれ。

愛と欲望の日々とかどこぞの映画のような脳内ですな。
でも、コレの方が素直なわんこの欲求というか・・・そんなカンジがしないでも
ないような・・・。あぁ、複雑な心境。

でも飼い主の愛を感じてくれてるのかな〜♪
もっと遊んで欲しいって欲求なのかな〜♪

とか、妄想するのも楽しいです。・・・楽しいです・・・よ・・・。



ま、あくまでもお遊びなんだけど本当にこの小さな頭の中では一体何を考えて
日々過ごしているんだろうね。


09102901.jpg

後ろのテレビの画面に具◯堅さんが写っているけど気にしちゃいけないよ。


↓あなたの愛犬の脳内はいかに!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

なぜだろうなぜかしら

ガムを噛んでいると・・・


09102801.jpg

09102802.jpg

09102803.jpg

09102804.jpg


・・・どんどん変な顔になっていくよ・・・。


↓お口の周りべったべた
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとこと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする