2011年09月19日

スパルタ☆プールオフ

暦の上ではすっかり秋のような気もしますが、まだまだ残暑厳しい今日この頃。
これだけ暑ければこんな話題でもきっと許されるに違いない・・・!てか許して下さい。

 * * *

この夏、つくしさんプールというやつを初体験致しました。
去年の夏は避妊手術があったため引きこもりしていて出来なかったんですよね。
あれから1年、待ちに待ったこの季節♪プールデビューはDECさんの無料イベントで。
ちょっと大きめの浴槽的なプールでしたが、まぁまぁまぁ。

自宅のお風呂でも隙あらば逃げ出そうとするつくしさんなので水が好き♪という訳では
なさそうだけどさてどんなもんか。いざ、入水・・・!


11090301.jpg

まだスタッフのおにーさんの手が離れていないのに巻き起こる渦潮。


11090302.jpg

あがる水しぶき!


11090303.jpg

題名【シンクロナイズドスイミング】


・・・なんというか、見事な溺れっぷり。

同じくプール初体験だったお友達のかるたんは周りから感嘆の声が上がる程の奇麗な
泳ぎを披露したというのに。ぬぬぬ。これではイケナイ。パピヨンたるもの、もっと
華麗に泳げなければ。(世に言うカッパピヨン)

よし、これは特訓するしかない!
というわけで、つくしさんと同じくらいいい感じに水しぶきをあげることが出来ると
風の噂で聞いたゆずくんを擁するきゃーこさんちと相談してスパルタプールオフを決行
することに。さぁどうなるつくしさんの運命・・・!


↓写真いっぱいなので畳みますよっと。

続きを読む
posted by ぷるゆ | Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする