2012年12月23日

チンピラオフ・2012冬

UPが遅いと呪われる・・・!という噂のあるチンピラオフ。

12120901.jpg

オラオラチンピラなパピヨン達が集まるオフ。
というかスカジャンでキメたパピヨン達が集まるオフ。
むしろ集まるママ達がチンピラなオフ。

・・・そんなチンピラ達が再び豊洲に集結致しました。


集合場所の豊洲公園に着いてみれば真っ先に目に飛び込んで来た他所様のバッグの中身を
物色するチンピラの姿。


12120902.jpg

一瞬「誰これ?つくちゃんじゃね?!」とあらぬ疑いを掛けられましたが


12120903.jpg

犯人はこむたんですから!

さすがチンピラ会を仕切る頭でございます。
そんな頭の元集結した錚々たる顔ぶれのチンピラたち↓


12120904.jpg

むしろそこらの女子より女子力が高いオージ


12120905.jpg

ねー、やーねーフィス〜

でもね

12120906.jpg

キミもバッグ襲撃に参戦していたのをおばちゃんは知っているんだ。


12120907.jpg

カバンに特攻かましたりはしないけどうまうまの行方は気になるひなちゃん


12120908.jpg

いつもうまうまにありつけるとは限らないんだよ、莉央くん


12120909.jpg

遠路はるばるやってきたのにいきなりカバンの危機に遭遇したLatteちゃん


12120910.jpg

初参戦のぷりちゃん。全然チンピラエキス感じないんですけど!と思いきやスカジャンが
よくお似合いです。


12120911.jpg

こちらも初参戦のハニーちゃん・・・って、誰よりもナイスチンピラなんですが!
スカジャンもゴールド!ですのよ。


12120912.jpg

電車が遅れて最後に駆けつけたまるけん兄弟はシリしか撮れなかったので


12120913.jpg

とりあえずカフェに移動しました。


12120914.jpg

やっと撮れたよー♪


豊洲でカフェといえば毎度おなじみLes deux Bleueさん。


12120915.jpg

そしてフィスの見つめる先には・・・


12120916.jpg

わんこ的うまうま。


12120917.jpg

Latteちゃん、ブレる勢いで食らう。


12120918.jpg

つくしさん、散らかし過ぎ。


12120919.jpg

意外にも(?)上品なお食事っぷりのまるちゃんけんちゃん。


12120920.jpg

でも散らかるもんは散らかるんだけどね。


12120921.jpg

わんこ達にご満足頂いたあとは人間チームもうまうまを。


12120922.jpg

途中、わん飯ではあまりご満足頂けなかったオージがパスタを味見するという事件が発生
しましたが、ジェノベーゼだったのでかろうじてセーフ。(なのか?)


12120923.jpg

ぷりとんの横にあるのがそのジェノベーゼ。ナイス我慢の子。


12120924.jpg

ハニーちゃん、もはや風格が漂っております。


12120925.jpg

パスタを食べたりはしないけどうまうまには簡単に釣られるひな莉央姉弟。


12120926.jpg

けんちゃんに好き好きずっぽし攻撃を受けるも全く動じないこむたん。チンピラ女子の鑑!


12120927.jpg

食後はもちろんアップルパイ♪


12120928.jpg

アップルパイ越しのLatteちゃん。(と激写する母)


 * * *


ヒトもわんこもお腹がいっぱいになったところでお外に出てスカジャン隊撮影タイム。


12120929.jpg

とりあえずカートを使ってお約束の集合写真。後ろ向いちゃってるのは・・・けんちゃんか?
ごみん。


12120930.jpg

続いてベンチ(というか台?)の上でずらららっと並んでの撮影にチャレンジ。

・・・でもまぁ11ワンもいれば足並み揃わないよね、うん。分かっちゃいるけどチャレンジ
してみたいんだよ・・・!


12120931.jpg

一部だけなら割ときれいに揃うんだけどね〜。

ただでさえ揃わないのに無謀にもスカジャンを生かすべく背中を向けての撮影も。


12120932.jpg

うわー見事なまでにばらんばらん(汗)

これでもベンチの向こう側で手の空いているパパママがおやつで釣ったりリードをまとめて
持ったり涙ぐましい努力をしているんですけどね(涙)


12120933.jpg

こちらも一部だけならいい感じに揃ってるんだけどね〜。しかもフィスだけここ一番のどや顔。

かなり頑張ってあーでもないこーでもないと試行錯誤してみたのですが、最終的には・・・


12120934.jpg

スカジャンの背中どころかパピ尻撮影会の様相を呈してきましたので


12120935.jpg

こむ姐からの天の一声で集合写真は終了と相成りました。


しかしこの後も個別の撮影会は続き・・・


12120936.jpg

つくしさんの表情が微妙すぎるトライチンピラ女子トリオ。

こちらでは・・・

12120937.jpg

kayoちゃんが「逆光もけっこういい感じだよー!」といいつつ我が子の撮影に勤しんで
おりましたので


12120938.jpg

まねっこ撮影隊!

しかしつくしさんはトライっこの中でも一際お顔が黒いので逆光での撮影は難しいー。


12120939.jpg

でもいっそこれくらいシルエットな感じの写真もいい雰囲気でアリかもね・・・?


12120940.jpg

そんなこんなしているうちに豊洲もすっかり夕暮れ。

この後一行はららぽーとに移動してワン服やらグッズやらをわらわらと物色。
ぷるさんもかなりウロウロしましたが、ちょうどつくしさんのお洋服をオーダーしている
最中だったのでぐぐっと我慢。


12120941.jpg

代わりに(?)お店に置いてあったツリーの前で写真を撮らせてもらいましたー♪


12120942.jpg

この写真を撮った時にはクリスマス?まだまだ先!って感じだったのにいつの間にか
ちょうどいい季節になってしまった・・・(汗)

し、師走っていろいろ忙しいよNe!

そんな感じでチンピラオフ・2012冬はお開きに。
次は2013春ですかね?いつでも招集お待ち致しております。押忍。


↓皆様、メリークリスマス!(一応今の内に言っておこう)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする