ここのところ想い出探訪ばかりなので、たまにはつくしさんの近況など。
つくしさん、結膜炎になりました。そして治りました。(早)おかしな目やにが出てるな〜と
すぐに病院へ行き、処方された目薬を使ったらあっちゅーまに治りました。軽くて良かった。
季節の変わり目で日々気温差がトンでもないことになっております。皆様ご自愛下さいませ。
さて、9月の終わりの出来事〜。
巷で大ブームを巻き起こしている(?)HIROさんの
ドッグマッサージというのを受けてみたい!
ぼくもわたしもー!・・・という訳で、埼玉チームみんなで出張マッサージをお願いしました。

場所はRain Dogs Cafeさん。
開店前の時間を利用してスペースを貸して頂きました。感謝ー!
さて、本日もみもみされに集まったメンバーはこちら。

単独参戦マカロンちゃん(大人の事情でラスクちゃんお留守番)

相変わらず美しいびびくん

兄ちゃんが好き過ぎるるいくん

今回はもみもみメンバーじゃないのにブルーになっているこはね嬢&もみもみされるけど
余裕のここみ嬢

もみもみメンバーではないけれどご近所だしー!と応援に駆けつけた司くん。
このつかぽん可愛くね?そして我が家のつくしさん(写真省略)のメンバーでもみもみされます。
今回はカフェの一角をお借りしての開催ということで

こんな感じの会場となりました。

さて、もみもみトップバッターはつくしさん。
・・・実はつくしさん、HIROさんのマッサージを受けるのは2回目。

前回お試しで1回やって頂いたのですが、その後の酒宴で記憶が上書きされt…げふんげふん

とりあえず1回経験済みなので大暴れしないことは分かっているのですが、やっぱりちょっと
緊張気味なつくしさん。

よいしょっと体勢を変える時にはぎゃぎゃ!となっちゃったり、マットにお腹ゴローンするには
まだ至らないつくしさんです。気持ち良いことは気持ち良いみたいなんだけどね。

ツボ(?)に入ると思わずうっとり・・・。つくしさんは左後脚が凝ってるそうです。ジャンプ
の時の利き足が左なのかも。

マットにゴロンは出来ないけどHIROさんのお膝の上でゴロンは出来ます。チキンなつくしさんに
してみれば上出来上出来。

HIROさんのゴッドハンドに恍惚の表情ですよ。気持ちよかったNe!

二番手はるいくん〜。マッサージ初体験なのに余裕の笑顔。

もういきなりマットにゴローンですよ。羨ましい!ええ子じゃ〜。

すっかり為すがままで最後は見事な開脚も披露。いいね〜これだけまったりしてくれると
マッサージし甲斐があるね!
私がする訳じゃないけどさ
続いてはお兄ちゃんのびびくん〜。

あぁッ・・・びびくんの犬相が変わった・・・。

ちょっと緊張気味のびびくん、きゅーきゅー切ない声を出してるなーっと思ったら声の主はびび
くんではなく視線の先・・・

弟のるいくんでしたー。お兄ちゃん大好き過ぎのるいくん、びびくんがマッサージしている間中
側に行きたくて行きたくてキューキューが止まらなかったのでした。なんという兄弟愛・・・!

そんなびびくんも最終的には誰よりもタイタニックな開き具合でマッサージ終了。お疲れ様!
さて次は誰かな〜?・・・と思ったら自主的にマットに乗る子が。

つかぽん・・・キミは今日はマッサージされる子じゃないんだ・・・。
でも多分つかぽんは今日のメンバーの中で誰よりもマッサージされたい子なのは間違いない。
つかぽんは触られるの大好きだもんね〜♪

という訳でちょびっとだけHIROさんにもみっとしてもらってご機嫌なつかぽんなのでした。
続いて四番手はここみ師匠。


かるーく想像はついたけど全くもって余裕の揉まれっぷり。

で、揉まれつつ揉んでいるHIROさんの顔をちょいちょい確認する。

もちろんマットにごろーんも余裕。

で、HIROさんの顔を確認する。

そんな全てにおいて余裕のここみ師匠でしたがこの日のナンバーワンコリコリだったそうです。
犬は見かけによらないもんだNe(?)いつも万歳二足歩行をしているからか?

そんなコリコリのここみ師匠がマッサージを受けている間姉のこはね嬢は親戚さんのつかぽんと
ツーショットなど撮っておりました。つかぽん良い笑顔!こはね良い眉毛!
ラストはマカロンちゃん~お待たせしましたー!

マカちゃん、最初からもうまったりモード。てか、他の子がマッサージされている時すでに
マットの場外でひとりゴローンでスタンバイしてたもんね。

ついついあくびも出ちゃうよNe!

あっという間に沈没。

マカちゃん、この日ナンバーワンまったりでした。ここまでリラックスしてくれたら嬉しいね。
ワタシが揉む訳じゃないけどさ(二回目)
そんなマカちゃんのマッサージの足元で、次は揉まれると信じて疑わないつかぽんがスタンバイ
しておりました。つかぽん・・・どんだけ・・・。
てな訳で無事に全員のマッサージが終了~!時間もいい感じにさくさく進んだんじゃないかしら!
よーし、せっかくだからマッサージ記念写真撮っちゃおう~。

・・・増えてる?増えてるよ!
実はこの時巾着田に曼珠沙華見物に行ってきたひなmama御一行がランチのにほいを嗅ぎつけて
合流したのでしたー。ひなちゃん、莉央くん、あこちゃん!ごめんね、個別写真全滅だったよー。
それより何よりこの時ぷるさんのカメラは充電切れで息も絶え絶えだったんだよー(涙)

そんな息も絶え絶えのカメラで最後につくしさんのご褒美うまうまを激写。
そしてこの後お亡くなりにわんこチーズケーキです。しれっと出されたら普通に人間が食ってしまいそうだ。
そうそう、わんこマッサージの前後の食事は制限があるので必ず確認して下さいね。
つくしさんはこの日一番にマッサージしてもらったのでまんまとうまうまにありつけました。

人間チームは皆キッシュプレートだったかな?もうデジイチの電池が切れたのでiPhoneで撮影。
いつ食べてもおいしい!そしてこの日プレートについているガーリックトーストは早めに食べて
しまった方が良いことを学習したのでした。←?
HIROさん遠いところ出張ありがとうございましたー!みんなもうHIROさんのゴッドハンドの
とりこですYO!またよろしくお願いしますね(にやり)
↓マッサージの後はへそ天爆睡
にほんブログ村