2014年03月04日

つく的ひなまつり

すっかりお留守な日々つくしですが、ひっそりと生息しております。

昨日は全国的にひな祭りでしたので昨年のKitchen Dog! さんの雛ちらしを真似っこして再現。


14030401.jpg

なかなか良い感じに出来たんじゃないの〜♪ときゃーこさん作のミニチュア雛飾りをバックに
ばしばし写真を撮りまくっていると・・・


14030402.jpg

突き刺さる視線。

ハイハイ、お待たせしておりますよ。

14030403.jpg

ごはん粒だから耳毛ガードして


14030404.jpg

食らうが良い!

いつもとちょっと違う晩ご飯が登場する、それがつく的ひな祭り。ふふふ・・・ゴメンネ。


その代わりといっては何ですが。

昨年のお誕生日に「プレゼントにはおニューのカゴキャリーバッグを用意しようと思ったけど
間に合わなかったので・・・」てなことを書いていた訳ですが、この度ようやくそのバッグを
ゲット致しました。


14030405.jpg

・・・遅っ!

我ながら驚きの遅さです。下手すると次のお誕生日来てまうがな!


14030406.jpg

でもまぁ一応気に入ったものが手に入ったのでご満悦。つく〜ひな祭りのお祝いだよ!←後付け

そうそう、毎年この時期に突如発生する神隠し(=髪隠し)、今年はまだ発生しておりません!
微妙に毛先にその気配を感じたりしつつも大規模なものはまだ免れております。

このまま無事に春を迎えられたら良いな・・・。

皆様、桜の咲く頃無事な(?)姿でお会いしましょう・・・!


↓そんな話題に触れた途端に発生するのが神隠し。くわばらくわばら
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(2) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする