2014年12月25日

メリクリ*2014

14122501.jpg

Merry Christmas!

関東はおだやかなイブの夜でしたね。平日だったし、我が家ものんびりクリスマス。


14122502.jpg

毎年恒例?Kitchen Dog! のつくしさん的おごちそう。


14122503.jpg

いろんな意味でたまりませんな。


14122504.jpg

人間チームはクラウドファンディングに参加した東京ワイナリーさんの微発砲ワインを開け
(全部飲み干した後に写真を撮るなと・・・)


14122505.jpg

ケーキはふんわりあっさりシフォンケーキ♪
牛乳やバターなどの乳製品を使っていない身体に優しいシフォンはつくしさんも一緒においしく
頂きました。

なんてことない平穏なクリスマス。でもつくと一緒に過ごせたらそれで幸せ。来年も再来年も。

皆様素敵なクリスマスを〜!


↓Miliさんに撮って貰ったクリスマス写真が輝くぜ☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(0) | TrackBack(0) | 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

げ、元気です

未だかつてないくらいご無沙汰しておりますが、つくしさんも飼い主も大変元気にしております。


14121901.jpg

とある日にとある所で撮影してもらったつくしさん(分かる人には分かる撮影場所デスネ)

・・・くーっ!

かわゆい・・・(←病気)


という訳でつくしさんは日々元気にご機嫌で過ごしているのですが、そんなつくしさんの様子を
UPしよう〜♪とパソコンの前に座るとですね


14121902.jpg

超☆アゴのっけ


10040901.jpg

↑2010年4月

このパピーの頃から変わらぬ必殺技をやられてしまうとですね、もうブログところではなく
なってしまうですよね〜・・・てへっ。


なんて言ってる間にも2014年も終わりかけている訳で、今年UPしそびれたアレやコレやも
ボチボチ更新していけたら・・・良いな・・・(遠い目)

では、皆様素敵なクリスマスを!(早)


↓今年のケーキはシフォンにしたのだ!楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする