2015年02月12日

ゆず

15021101.jpg

ゆず


15021102.jpg

初めてきみと会ったのはつくがまだ1歳にも満たない頃

あの頃イケイケだったきみは会うなり高速尻尾フリフリで遊びに誘ってくれて、チキンなつくは
ドン引きだったんだよ


15021104.jpg

以前はよくつくのシリにずっぽししてくれたよね


15021106.jpg

小さい頃から知ってるせいか、つくが側にいてもゆずは怒らなかったよね


15021103.jpg

イケメンで


15021105.jpg

ちょっとおちゃめで


15021107.jpg

かーちゃんの言うことをよく聞く真っすぐな子


15021110.jpg

なんだかんだで毎年一緒に花見したよね 今年も一緒に見られると思っていたよ


15021109.jpg

ちょうど1年違いの5月生まれのゆずとつく
この黒い頭がじーちゃんばーちゃんになってどんな風になるのか比べるの楽しみにしていたのに


6歳8ヶ月 あっという間に駆け抜けていってしまった


でも頑張ったね 本当に頑張ったよ


15021111.jpg

ゆず ありがとうありがとう ゆっくりおやすみ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(0) | TrackBack(0) | - | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする