2017年07月11日

8回目のうちの子記念日

本日7月11日はつくしさん8回目のうちの子記念日。
ぷりっぷりのパピーちゃんだったつくしさんと暮らし始めてもう8年。

すっかり記録だけのブログになっていますが、もちろん毎月11日のモデルさん撮影は続けています。


16071101.jpg

↑2016年7月11日


17071101.jpg

↑2017年7月11日

つくしさん、去年よりも繁っているわ・・・!今年も冬もきっちり髪隠ししたのに・・・!


17071102.jpg

見てくださいよ、このツヤツヤの笑顔。これが我が家の8歳の娘です。我が子ながら若いわ〜。


ここのところお友達からの悲しいお知らせが続いて、改めてこうしてつくと一緒にいられることが
なんて貴重な尊い時間なんだろうと痛感しています。
尊い娘は今横でぴったりくっついて行き倒れていますけどね

つったん、8年目もますます可愛く元気でいておくれ。一緒の時間をもっともっと増やしていこう。


17071103.jpg

楽しいこともおいしいことも全部一緒だからね!(※ふるさと納税のさくらんぼ)

さて、つくが寝よう寝ようと寝室に誘導するので本日の営業はそろそろ終了。もちろん朝はつくが
顔パンチで起こして下さいますのよ。全てがつく中心で回っている我が家です。でもそれが幸せ。

つったん、うちの娘になってくれて本当にありがとう。8年目もよろしくね。


↓8年前つくが来た時もこんな暑かったっけ?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする