2016年07月11日

7回目のうちの子記念日

本日7月11日、つくしさん7回目のうちの子記念日を迎えました。
つくしさんと過ごして今日で丸7年です。もう7年か〜。いや、まだ7年なのかな・・・?

ちょっと前まではどんどん時間が過ぎていくー!と焦り気味なところがあったけど、つくしさんが
当たり前のようにそこにいる時間はなんて貴重なんだろうとこの頃は思うようになってきました。

・・・まぁ、毎日「つくーッ!かわええええ!」と言いながら過ごしているだけなんですけどね。

↓そんな親バカ度倍増のかわいい本日のつくしさん

16071101.jpg

あぁかわいい。


2009年の7月11日の夜につくしさんは我が家にやってきました。

16071102.jpg

おうちについて、ひとしきりはしゃいでごはんを食べておねむになった時のこの写真。
ラグの上でちまっと丸くなって眠っていましたが、翌日になると・・・


16071103.jpg

こんなにおおらかになっておりました。

ちなみに前日の夜に寝ていたラグはあっという間に巨大トイレと化したのですぐさま撤収。
オーダーメイドで高かったのにー!(ちなみに先日6年半の沈黙を破ってクリーニングの後再度
我が家の居間に設置されました)

もうトイレの失敗なんてないもんな。本当に大きくなったな・・・(ホロリ)

さて、本日は漏れなく月曜日だったのでささやかにディナーでお祝い。


16071104.jpg

名付けて「うちの子記念日スペシャル〜河童Ver.〜」

決して手抜きなんかじゃないんですよ!たっぷりのキュウリにつくしさん大喜び!


16071105.jpg

マテの間も超前のめりですから!

バリボリとキュウリごはんを貪り食って、デザートに桃を貰って今日もゴキゲン。


16071106.jpg

本当につくしさんのこの笑顔はうちの何ものにも代え難い宝物。

つったん、うちの子になってくれてありがとう。いつまでもこの笑顔と共にいられますように。


↓甘えん坊度も年々増しています
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(1) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つくしさん、7回目のセカンドバースデーおめでとう!

パパママの宝物として、きらめいて☆ときめいて(?)
日々を過ごしていってくださいな。


Posted by ゆき at 2016年07月12日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439946454

この記事へのトラックバック