2016年10月28日

久々カフェ&ラン

10月に入り珍しくよく晴れた週末に久々のカフェ&ランにいつメンと共に繰り出しました。


16102701.jpg

結構久しぶりだな〜と思ったらそれもそのはず、つくしさんがはしゃぎ過ぎて血尿出した
5月以来の訪問でした。いつもランとセットだから真夏はやっぱり厳しいもんね。

この日のメンバーは


16102702.jpg

うめ


16102703.jpg

つく


16102704.jpg

マカロン


16102705.jpg

ラスク


16102706.jpg

ここはお初&久々のつかぽん


16102707.jpg

こはね&ここみ(ここみケツですまん)


この日はまたいい天気過ぎて暑いくらいだったので夜勤明けのかーちゃんは来るなり
ダウンしましが


16102708.jpg

久しぶりのランランだったつかぽんは身体に水をかけながら走っていました。


16102709.jpg

16102710.jpg

偽姉妹はこの日も仲良く(?)ランラン。お洋服も偶然お揃い♪
大抵おもちゃをゲットするのはつくしさんですが稀にうめがゲットすると未だに奪い返すことが
出来ないつくしさんです。


16102711.jpg

だって、うめが「うー」っていうんだもん!(それに負けるなよ・・・)


16102713.jpg

16102714.jpg

16102712.jpg

本物の姉妹はいつも仲良くランラン。いつ見ても微笑ましいわぁ〜。


16102715.jpg

16102716.jpg

遅れて来たこはここ姉妹。今日もローリングと眉毛、ブレません!


16102718.jpg

お昼はいつものカレーと


16102719.jpg

米粉のデザート

わんこにはおやつにゆでカボチャとプチトマトをサービスして頂いたのに

16102720.jpg

なぜかキレッキレのこはねさん。最近よくこの顔見るわー。


16102721.jpg

午後もブレることなくランラン。


16102722.jpg

16102723.jpg

もちろんブレることなく飛びますよ。


16102724.jpg

一部でブームのおまわりさん帽子、見つけた時纏めてガチャって来たけどもう売り切れ続出
らしいですね。無事にゲット出来て良かった〜!
マカラスがかぶっているのはネコ用の泥棒手ぬぐい。お似合いですよ・・・!


16102725.jpg

そんな訳で本日もみんなで楽しく走り倒しましたとさ♪

これから涼しくなったらランの季節本番!少し寒いくらいがつくしさんにはちょうど良い。
病院のお世話にならない程度に(!)弾けようね〜。


↓周りの人々が「つくし血尿!」って気遣ってくれて助かります・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443192114

この記事へのトラックバック