2015年12月31日

今年もお世話になりました。

2015年も間もなく終わり。

今年もたくさん仲良くして頂いてありがとうございました。

15123101.jpg

お正月の準備も出来たし、つくしさんはいつも通りこれから北国へ旅立ちます。
雪遊び出来ると良いな〜。

それでは皆様良いお年を!


↓雪遊びの前に飛行機の試練がッ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

げ、元気です

未だかつてないくらいご無沙汰しておりますが、つくしさんも飼い主も大変元気にしております。


14121901.jpg

とある日にとある所で撮影してもらったつくしさん(分かる人には分かる撮影場所デスネ)

・・・くーっ!

かわゆい・・・(←病気)


という訳でつくしさんは日々元気にご機嫌で過ごしているのですが、そんなつくしさんの様子を
UPしよう〜♪とパソコンの前に座るとですね


14121902.jpg

超☆アゴのっけ


10040901.jpg

↑2010年4月

このパピーの頃から変わらぬ必殺技をやられてしまうとですね、もうブログところではなく
なってしまうですよね〜・・・てへっ。


なんて言ってる間にも2014年も終わりかけている訳で、今年UPしそびれたアレやコレやも
ボチボチ更新していけたら・・・良いな・・・(遠い目)

では、皆様素敵なクリスマスを!(早)


↓今年のケーキはシフォンにしたのだ!楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

梅雨空に想ふ

14061101.jpg

水が好き



14061102.jpg

キュウリが好き



・・・つくたん、キミはもしかして・・・


14061103.jpg



前世は河童ですね・・・?



14061104.jpg


↓9割方間違いないと思うよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
posted by ぷるゆ | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする